集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】

集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】

▼商材名
集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】

▼セールスページタイトル
集金装置●●●●と専用ツールで毎月30万円

▼販売者名
佐々木 久伸

この商材の セールスページはこちら から確認できます。

この商材の暴露レビュー (14)

確かに便利屋って最近注目されてるのはわかる。
隙間ビジネスってやつでしょ?

墓参り代行とか子どもの送迎代行とかも
テレビで見た事あるけど
正直、頼むヤツいるの?て感じしたね。

そんでもってこいつはマカオで何してんの?


マカオ 様|2010年4月 6日 23:08

お年寄りを相手に便利屋の代行やれって内容。
それっぽく書いてあるけど、お年寄り相手にメールで満足得ろとか
なんかもう・・・ひっちゃかです。
真面目に読んだ自分がアフォらしく感じる内容でしたよ。

お年寄り 様|2010年4月 6日 12:25

あまり暴露になってない気が・・・
もっと詳しく知りたいんですが

実践者いる? 様|2010年4月 4日 22:00

ここまで叩いてるサイト初めて見た。この商材、褒めてはないけどダメでもないみたいに書いてるサイトも実際あるっしょ?だからしぶとく売れてんだよ。
特に初心者とかはいろいろ情報見比べないで突っ走るからな。

売れてる理由 様|2010年3月25日 04:31

ビジネスとして成り立つの?こんなみみっちいことできませーん。

セルシオ 様|2010年3月23日 08:31

ここのサイトまじウケる!笑
確かにATOMはサクラだろうね
他のサイトとかでも購入者からの怒り暴露が増えてきて
販売者側が焦ってサクラレビューしてんだろ
それにしてもこの商材相当売れてると思うよ!
販売者もひと稼ぎしただろうし、おとなしく引き下がればいいのに

笑 様|2010年3月22日 21:58

私は被害者です。

被害者は貴方のようなサクラレビューに戸惑うのです。

怒りを通り越してただただ唖然。
目ざわりで仕方ない。

最先端と言うか未だ社会的にも確立していない市場で
稼げるわけがない。

被害者の会に参加する労力さえ無駄だと感じた為、
せめて一言だけと思いここに書かせて頂きました。

サクラ登場ですか(再) 様|2010年3月22日 15:44

atomさん、貴方サクラでしょ?

少なくとも実践者ではないでしょうし販売関係者とか?

サクラ登場ですか 様|2010年3月22日 15:40

みんな稼げてないの?

どこが手法を間違ってるとかじゃない?

販売者に確認してみました?

atom 様|2010年3月22日 15:07

まぁー、できてもおかしくないだろうね。なぜかスタイルでもまたランキングで
上の方にいたし今でも買ってる人間は買ってるってことでしょ。ってことは被害者の
数が膨れ上がる一方だね。

ISSA 様|2010年3月21日 20:28

最近できたんじゃない?
ここまで暴露された掲示板とかそうそうなくない?
そういや、どっかのサイトでこの商材の被害者の会
みたいなやつができてたよ

ごろー 様|2010年3月20日 15:47

イイ情報キャッチできましたよ。
有難うございます。
このサイト前からありましたっけ??

この商材のマニュアルの概要を教えてもらったうえで
下手したら収入ゼロってことが分かったからこれに関しては
スルーって方向で・・・

これで月収三十万はいくら何でも無理がありますよね 苦笑

キャッチ 様|2010年3月19日 06:11

びびったわ!笑 ほんと何でもOKなサイトなんやな!
ついでに内容も暴露しとくわ!

便利屋になって代行で稼げやってさ


これのどこが最先端ビジネスや! ふざけすぎやろ?

再 様|2010年3月18日 23:55

即金目当てやったら控えるべき。つーか実際に金になっとる人間はおるんか?

nipero 様|2010年3月18日 23:49

暴露レビューを投稿する





管理人・暴露ブログ

ボーダー画像

今週のpick up商材

ボーダー画像

今年一押しのFX商材

ボーダー画像

攻略法レポート配布中

ボーダー画像

無料レポート配布中

ボーダー画像

管理人によるサポート

ボーダー画像

要検証 商材リスト

ボーダー画像

スレッドカテゴリー

ボーダー画像

ASPから商材を探す

ボーダー画像

リンク集

ボーダー画像

相互リンク募集

相互リンク募集
詳細はこちら

ボーダー画像

スレッド別
アクセスランキング

ボーダー画像

要検証 商材リスト

ボーダー画像